


カメラ

近所

買ったどー!!

デジタル一眼レフ!!
これ、家出たすぐの所。

ネーム11話の修正します。

でけー建物は、ホテル。


本にサインと色紙にサインを描きました。
有隣堂様とときわ書房様用と読者様に。ちょっと前にですが。
嬉しかったです。
下記の写真は担当さんからいただきました。

bamora.jpg

望遠とか広角の絵が描きたいと友人に相談したら、
ファインダー覗けよ。と言われた

なるほど。

大学時代の話。
授業のカリキュラムで写真の講義があった。
いろいろあるじゃん!・・・絞りとかそういうの・・・・撮影から現像まで。
ほとんど授業にでてなかったので、すげ~後悔してます。






まんたん

毎日新聞社の『まんたん』にて、ばもら!が紹介されてます。
非常にうれしいですね~
ありがとうございました。

さて、イスを買いました。
今度は、肘掛付き。
でも安座ができる~♪








ときわ書房pop




身体にフットサルを染み込ませないと、描けない!・・・という口実のもと、
暇を見つけてはフットサルしに行く。超体育会系です。
サッカー同様、変なスポーツだ・・・・
名前も知らぬ人たちと、ボール一個あれば仲良くできるんだから。
久米ちゃんの言うとおりですね・・・・・

ただ、サッカー畑出身の僕には、どうもあの足裏トラップが苦手です。



ばもら!の宣伝

ばもら!の宣伝してくれてます。
関連リンクにて。いいことばかり、たくさん書いてくださってます

感謝です。

中学生の同級生から、感想いただきました。
今は中学の教師やってる方です。

釜ちゃんのピンクなお胸が載っているので、生徒にはオススメできないらしいのです。
そりゃ、そうだな~って思いました。
でも、律儀に読んでくれてありがたいです。

真面目な男だったからな~・・・・コバンは・・・・

単行本作業がなくなったからか、時間が多少緩やかになった。

フットサルしたいのぅ~・・身体と対話しなければ・・・


『ばもら!』本日発売です。まんが王倶楽部!!!!!

まんが王倶楽部

激押し!ハイパー告知してくださってます
『まんが倶楽部』で購入すると特典が付きますので
ぜひ、よろしくお願いします。

あらすじもざっと読めます。
釜ちゃんの裸もちょっと見れますwww

単行本は修正とおまけページ。読み切りの1話、2話入っております。
あと、数点のカット。

満足した出来です。!

これは非常にうれしいです。



忙しい。果てしなく

ばもら!単行本が、送られてきました。
いい出来です。23日発売です。

友人の会社にも、送られてたみたいです。
メールもらいました

さわやかな緑が表紙です

ねむい・・・・・


10分時間ください。
プリンタ買いにいってきます。


単行本は9月23日です

そんな、単行本作業が終わり、一息つく前にネームを第一稿提出。
最近、速くなってきてる気がする。

今日発売のフラッパーで、作者のキャラ色紙の応募が載ってました。
読者様、ばもら!に応募してください。よろしくお願いします。


水彩画

新規キャンバス



