スポンサーサイト



『クールな女の子』~放課後の時間PART17~

20060725111308.jpg

バケツを持って廊下に立つ事なんて
小学校時代でもありませんでした!
どこでそういう廊下に立たされるイメージが付いたんでしょう?

服部の場合は足を突っ込んで熱さを凌いでるようですが・・・

かくも僕は授業中そういう事をやらかしたことはありません
居眠りもしない、低偏差値カリスマ優等生でしたから・・・


ようやく授業中のやりとりが終わりました
『テストの時間』の時でもそうですが
授業中は移動も会話にも基本的に生徒間では制約があるので
頭を捻りました。
絵柄については服部の顔にシワを描いてます
もっともっと線を増やして濁していこうと思います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/86-4dd0f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

