スポンサーサイト



『クールな女の子』~放課後の時間PRAT13~

20060722050611.jpg

 
ずーと前に公共広告機構のCMで
母親が我が子を抱きしめるのも愛情表現だみたいなことやってました

抱き合う行為にはエロスの向こう側のアガペを感じます
それはすげぇ~ミリキ(魅力)です
映画の中ではハウル然り、エウレカ然り抱き合うシーンがあります
最近では、W杯での川口がPK止めた時、
ヒデとの抱き合うシーンに鳥肌が立ちました
こういうシーンには強烈な美しさとエネルギーがあります

池袋の駅内で抱き合うカップルをよくみます。
あまりの美しさに
ずーと見ていたいなぁ~なんて思います。
デジカメのレンズを向けようとも思いました・・・

抱き合う行為は何であれ、美しく、パワーがあるものです。

ぼくは女の子とは抱き合うことはなかったですが、
サッカーをやってたので、その仲間たちとはよく抱き合ってました
点を入れたとき、勝利したとき、

抱き合う行為はとてつもなく、気持ちが高ぶり、
昇天するほどの快楽をもたらしてくれます。
・・・いや正確に言うと
そういう気持ちの高ぶりを仲間と共有し、増幅させるために
抱き合うのかもしれません。

抱き合うBOYとGRIL
そんな2人を描いてみたいなぁ~と思います





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/80-b948e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

