スポンサーサイト



『クールな女の子』~放課後の時間PART9~

20060719235351.jpg

おぉ~
場面展開の情景カットで1ページ丸々贅沢に使っちゃいました
こういうカットは物語の進行を若干、遅らせてしまうし
1ページずつ更新してきた為。避けてましたが
この『放課後の時間』では数珠繋ぎで語ろうと思い
この話しは通し眼で描いています
ですので今日は話しの展開はなしです

こういうカットは場面転換や『間』をとる場合によく使われます
あずまきよひこは、よくこのカットを効果的に使い、
恐ろしく巧い『間』をつかって、笑いを誘うコマ作りをしてます
お笑い芸人の間の取り方と非常に似た構造をしています






じゃぁ僕の場合はちと趣向を凝らして
マッチ・カットにしてみました!
二つの授業を対比してます
上の3コマ と 下の3コマ 
『パシャパシャ』と『パタパタ』です!

斎藤環並の読解力がないと
気が付かないと思うので
答えを書いてみました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/76-b13c92a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

