


『クールな女の子』~放課後の時間PART7~

20060718111503.jpg

学校ていう閉鎖感丸出しの世界では
意図的ですが、閉鎖された絵しか描けません。

そうした空間の中に生徒や先生がいるので
どうしても群集シーンが多くなります
コレを描くのは結構面倒なんですが
楽しみ方もあります
色んな人間のポーズを描くのは割と面白いです
中には友達入れたり、エウレカ入れたり
学生時代の記憶を思い出して描いています

それはそうとタイトルが『放課後の時間』になってるけど
学校の外の後藤さんは描かれるんですかね?
・・・いいえ。あくまで学園内で治めます!


せっかくモブシーン描いたのに圧縮して潰れちゃったので
別に貼ってみることに
20060718114213.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/74-472c9417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

