


『クールな女の子』~テストの時間PART14~

20060709054344.jpg

生徒の間では、先生に対して絶対に呼び名にしない
隠れた変なあだ名が付けられます。
特に体育教師には特注のあだ名がつけられてました・・・・

足の長い後藤さんのみぞ出来る秘技なのですが、
太ももは隠れてます。親心・・親心
・・にしてもクールな彼女は足癖悪いですね
・・以前にも愛読書を蹴っ飛ばしてたし・・
たぶんそれはかつて僕がサッカーをやってたのが原因なのかもしれません



この記事に対するコメント

毎日、見ていますが、一日一画描いてますね。白黒になってから線のタッチが鮮明に且つ繊細さが表れてる感じがします。
ストーリーもおもしろ可笑しく、貴方の身近(過去の出来事?)な題材を基本としての画策はとても楽しんでます。また、コメントも現実味があり画とマッチして一味ありますネ。
引き続き楽しみにします。

【2006/07/09 07:26】URL | 素人さん!! #-[ 編集]

テーマはもうすでに自己完結している過去の実体験からです
テーマを消化する意味では課題と呼べるところはありません
だからテーマはぶれることなく、ただそれを面白く演出すること
のみに集中できるのです

【2006/07/09 22:29】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/56-49df1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

