


いろいろ

お久しぶりです
友人からよっちゃんと呼ばれている。長田です


白泉社あいらんど
アマガミの棚町薫描きました。発売中。

おパンツ見えてるサービス・・棚町もじゃー・・

少年画報社月刊ヤングキング
月刊ヤングキングでピンナップ描きました。19日発売 

ドセクシーなヤツ。秋とキノコと水着です。女の子艶めかしい顔してます



ばもら!単行本作業中。
最終話は泣いて描きました。
喪失感MAX。
さよなら釜ちゃん

冬の絵、秋の絵、夏の絵
それぞれ季節が違う絵を描いていた。
10月は
パンツ一丁で仕事していたよ


そうそう、応募券とファンレター頂きました。
家宝にします。震えましたよ・・・
あ~ばもら!描いてよかった・・・て思いました。


サイン色紙は少しお待ちを。









・・んで同人誌描きました。

知ってる人は知っている?

バイトで勝手に描きました。


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/11/19 13:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/11/25 00:08】 | #[ 編集]

泣きました。。

早いですよ。早すぎですよ~終わるの。
こんばんは、ともです。
釜ちゃんに久米ちゃんに油梨木ちゃんに浦壁ねーさんに絵美ちゃんにもう逢えないなんて…
あ、ダメだまた泣けてきた。。
くそ~早過ぎだー!早過ぎですって、終わるの。
もう一寸、もうちょっと続けません?お願いします。
淋し過ぎる。。
・・・・・・
次回作、首をなが~くして待ってます(泣。
楽しみにしておりますので、なるべく、なるべく、
早いうちに新作をお願いいたします。。

「ばもら!」最っ高!に面白かったです!(泣。

【2010/11/27 01:11】URL | とも #MIfc9DwY[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/12/07 22:32】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/12/10 00:46】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/12/16 01:31】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/12/18 22:59】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/544-8f07d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

