


宣伝①

やぁ!みんな

7月23日単行本が出ます。
ばもら!2巻
かつての『クールな女の子』も『学校の時間』というタイトルで上・下巻2冊でます。
計3冊です。
詳しくはまた後ほど・・・・

少し前ですがインタビュー受けました
興味のある方はどうぞ。





この記事に対するコメント

コミックの発売予定表をみてニヤニヤしてました!
お仕事お忙しい中更新ご苦労様です。
発売を楽しみにしております♪

【2010/07/16 09:17】URL | 水傘 #-[ 編集]

遅いよー、待ってた甲斐があったけどね

【2010/07/16 23:57】URL | rin #-[ 編集]

待ってました!

発売表見た時は驚きました!
第2巻に「学校の時間」上下って!
3冊も!?!!
嬉しさの余り飛び上がって踊りだしそうになりましたよ!
お疲れさま(?)です!
発売日楽しみに待ってます!
・・・あ~待ち遠しいぃ~~♪♪

【2010/07/18 02:11】URL | とも #n953mqEs[ 編集]

凄く待ってたので嬉しいです☆
発売日が楽しみです♪

【2010/07/18 13:45】URL | ミフ #-[ 編集]

久々にチェックして見つけた朗報。
1巻買いました。
2巻も買います。
学校の時間も買います。

これからもがんばってください!

【2010/07/18 21:36】URL | Yorishin #-[ 編集]

まってました!

【2010/07/23 16:51】URL | DSK #-[ 編集]

買ってきました!
3冊、同時購入。大人のなせる業です。

今月、休載だったぶん、こっちで楽しみたいと思います。

やっぱ好きだわ。。クールな女の子

【2010/07/24 21:35】URL | ブラウン #-[ 編集]

買ってきました!(弟が)3冊同時発売とは素晴らしい。
早速周りに布教活動をしなくては。
あと、ミクシーのプロフィールの画像がSBRのジャイロに見えて仕方ないのですが、魔法使いですよね?
釜ちゃん?

【2010/08/06 00:37】URL | 明治ブルガリア #cj4e2hBU[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/01/19 05:24】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/538-65417d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

