


カメラ

近所

買ったどー!!

デジタル一眼レフ!!
これ、家出たすぐの所。

ネーム11話の修正します。

でけー建物は、ホテル。



この記事に対するコメント

ファンタスティック

どうも、いつも仕事帰りの電車の中でフラッパーを読んでるぶらうんです。

この間ブログにばもら!の感想書いたら、誰かが買って行ってくれましたよ。
数十円広告収入ゲットです。
ありがとう長田先生、ありがとう買ってくれた人。

先月号がすごくいいところで終わったので、楽しみに今月号を読んだら、
予想外の事態に、特に後半(笑)
来月はどう展開するのか!?これまた楽しみです。

追伸:畑に高層ホテルってファンタスティックな光景ですね~。
でも、ネット越しでも画像が超キレイ。

【2009/11/05 21:50】URL | ぶらうん #-[ 編集]

お待ちして居りまする~。

ともです。こんばんは。
来月7月の発売表見ました。
今から楽しみです。
おまけページとかあるんでしょうか?どきどき・・・

【2010/06/05 23:48】URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/536-22f1b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

