


本にサインと色紙にサインを描きました。
有隣堂様とときわ書房様用と読者様に。ちょっと前にですが。
嬉しかったです。
下記の写真は担当さんからいただきました。

bamora.jpg

望遠とか広角の絵が描きたいと友人に相談したら、
ファインダー覗けよ。と言われた

なるほど。

大学時代の話。
授業のカリキュラムで写真の講義があった。
いろいろあるじゃん!・・・絞りとかそういうの・・・・撮影から現像まで。
ほとんど授業にでてなかったので、すげ~後悔してます。







この記事に対するコメント

羨ましいです

色紙いいなぁ、、、無理だとわかっていても滅茶苦茶欲しく感じますね(;´Д`A ```

【2009/11/03 10:14】URL | ちゃぼ #-[ 編集]

Re: 羨ましいです

> 色紙いいなぁ、、、無理だとわかっていても滅茶苦茶欲しく感じますね(;´Д`A ```

ちゃぼ様

ありがとうございます。
これでも、5枚くらい描きました。失敗しまくりで・・・・・

【2009/11/04 01:50】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/535-3811e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

