


まんたん

毎日新聞社の『まんたん』にて、ばもら!が紹介されてます。
非常にうれしいですね~
ありがとうございました。

さて、イスを買いました。
今度は、肘掛付き。
でも安座ができる~♪








ときわ書房pop





この記事に対するコメント

イスは大事ですよね

どうしても長い時間座りますから、漫画家にとってイスはおろそかにできないアイテムであります。
でも胡坐で原稿描くですか!?
ぜひ次は座禅で…。
僕は安座が苦手で、基本は正座でありまする。

【2009/10/10 23:22】URL | むらかわみちお #Ic/oPNEI[ 編集]

あぁ・・そうなんですか?
むらかわ先生は星座なんですね?
僕は、ほとんど胡坐です。

貧乏ゆすりがとまりませんwww

【2009/10/12 09:53】URL | よしみるく #-[ 編集]

たこちゅー

ペンダコはないのに足に座りダコがあります。
茶道の名取なのですよ、オイラ。

書店POPかな?素敵ですね。
今月号も心の奥にときめきのある素敵なお話でした。
(いえ、風呂上りシーンにではありません)
こんな漫画かきたいですー。

【2009/10/12 14:18】URL | むらかわみちお #Ic/oPNEI[ 編集]

遅ればせながらゲットしたよ^^地元のまんが王でポストカードも付いておりました。
書店で見つけたときと読み終えたあとのあの感じは何だろう・・

自転車2人のりは最高のファンタジーだね耳をすませば、車輪の歌・・・・

【2009/10/18 21:18】URL | ともなり #-[ 編集]

ともなり

ありがとうございま~す

むらかわ様

虚数霊買いましたー。
まだちょっと忙しさのあまり
読めてないですが・・・・

【2009/11/03 00:30】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/534-cae57275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

