


10分時間ください。
プリンタ買いにいってきます。



この記事に対するコメント

今更ですが

僕はブラザーのA3スキャナー複合機を使ってます。
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfc6490cn/index.htm
でも先生は最初からPC描きのように見えますし
肉筆B5用紙をスキャンする必要はないのかもしれませんね。

とうことで、満足ゆくプリンタは無事にご購入できたのでしょうかー。

【2009/09/14 22:55】URL | むらかわみちお #Ic/oPNEI[ 編集]

Re: 今更ですが

> 僕はブラザーのA3スキャナー複合機を使ってます。
> http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfc6490cn/index.htm
> でも先生は最初からPC描きのように見えますし
> 肉筆B5用紙をスキャンする必要はないのかもしれませんね。
>
> とうことで、満足ゆくプリンタは無事にご購入できたのでしょうかー。

単行本サイズにすると、線の太さがかわりますよね?
そのへんの感じがまだ掴めてないので
試し刷りをしようと購入しました。
あと、ネームを印刷するためです。設定やプロット等
ですから、B4の原稿サイズはできない安価なものを購入しました。
まだ、家にきてませんが・・・


【2009/09/18 14:51】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/524-a5cfe207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

