


単行本は9月23日です

そんな、単行本作業が終わり、一息つく前にネームを第一稿提出。
最近、速くなってきてる気がする。

今日発売のフラッパーで、作者のキャラ色紙の応募が載ってました。
読者様、ばもら!に応募してください。よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

買うわ!!!

【2009/09/06 22:54】URL | タツ #-[ 編集]

私も買う☆

【2009/09/07 14:09】URL | #-[ 編集]

買いましたー!

第1巻には「はじまりの言葉」「放課後」も収録されるんですね!チェックしそびれてたので嬉しい限りです!!
楽しみでなりません!!
「スペシャルアビリティ」「ウェビフの花」もどうにかしていつか読みたいです!
お仕事お疲れ様です。応援してます。

浦壁先輩の“うら”は裏表の“裏”ですね!(勝手な予想)

―追伸―
うちのブログの記事に何か間違い問題などありましたらコメントorメールにて報告お願いします。即刻訂正させて頂きますので宜しくです。

【2009/09/08 01:30】URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]

色紙ほしー

色紙は「ばもら!」で応募しまする。
絵のリクエストは釜崎さんです(勝手に…)
モノクロページに記念プレゼント記事があると思わず、
カラーページで探してしまいました。
ある意味、変な雑誌だ。

【2009/09/09 23:16】URL | むらかわみちお #X5XodAgg[ 編集]

Re: 色紙ほしー

> 色紙は「ばもら!」で応募しまする。
> 絵のリクエストは釜崎さんです(勝手に…)
> モノクロページに記念プレゼント記事があると思わず、
> カラーページで探してしまいました。
> ある意味、変な雑誌だ。

むらかわ先生
ありがとうございます。
僕はサッカーの神様ジーコの
サインしか描けません。
小学生の時、憧れの存在ジーコになりたくて、
ジーコのサインを練習してました。




【2009/09/11 14:26】URL | よしみるく #-[ 編集]

Re: 買いましたー!

> 第1巻には「はじまりの言葉」「放課後」も収録されるんですね!チェックしそびれてたので嬉しい限りです!!
> 楽しみでなりません!!
> 「スペシャルアビリティ」「ウェビフの花」もどうにかしていつか読みたいです!
> お仕事お疲れ様です。応援してます。
>
> 浦壁先輩の“うら”は裏表の“裏”ですね!(勝手な予想)
>
> ―追伸―
> うちのブログの記事に何か間違い問題などありましたらコメントorメールにて報告お願いします。即刻訂正させて頂きますので宜しくです。


わぁーーーーー!!
浦壁先輩は、確かに裏がありそうな人ですよね。
ハイ!裏があります。彼女は・・・

【2009/09/11 14:27】URL | よしみるく #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> 私も買う☆

ありがとうございます!!!!

【2009/09/11 14:28】URL | よしみるく #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> 買うわ!!!

タツお久しぶり。
VJ見たよ。
イケてるな!!!

【2009/09/11 14:28】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/523-b6f05411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

