


地震。

裏表紙の絵を描いていた早朝。
激しい揺れが襲ってきた。
地震だ!!

押した。連打した。無我夢中で連打した。
まぁ・・データは何事もなかったのでよかったです

非常にびっくりした。地球やべぇ~。

東海地震は今日の地震の300倍らしい。どっかの教授いわく。

え?・・それってどうなるの?300倍?何が?揺れ幅が?
何それ。きめぇ~。



この記事に対するコメント

自分も愛知在住なので結構揺れました!
静岡県はけっこうな被害がでたみたいですね。
東海地震がこの300倍って、地球割れるんじゃあないですか笑

【2009/08/12 18:21】URL | みずかさ #-[ 編集]

あぁ~そうですね。
割れますねww

そしたら、ブラジルの方々にサッカーを教えてもらいたいです。

【2009/08/13 10:12】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/520-f1384558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

