


カバーイラスト

表紙の絵を描き終えて担当さんへ送信。
カラーの絵はほとんど描いたことなかったけど、
思いのほか、いい感じに描けました。
オマケページもあるようで、
それもおいおいやっていきます。

あとネームの修正。



・・・・んで、これはボツになった表紙のラフ案。
一番下の絵はパンチラになっちゃてるので、採用されませんでした。


カバーラフ0009カバーラフ0007カバーラフ0006


この記事に対するコメント

何年か前に「クールな女の子」を拝読させていただいた者です。
友人にオススメのwebコミックを紹介して!と言われて久々にのぞいたところ、リンクが切れててうわあ!ってなりました。
あれこれよとリンク探してここに来ましたが、プロデビューされてたんですね。おめでとうございます。
今度単行本も出されるようで、是非チェックしたいと思います
ご活躍ご健勝お祈りしてます!

【2009/08/04 20:09】URL | #9rbxpsv6[ 編集]

ありがとうございます。
『クールな女の子』は2006年から始めたので、もうかれこれ3年前に
なるんですね~。この『クールな女の子』がきっかけで、商業誌で仕事をもらうようになりました。
単行本は9月末になると思います。
ぜひ、よろしくお願いします。

【2009/08/05 02:25】URL | よしみるく #-[ 編集]

はじめまして。

よしみるくさんの漫画を前から読んでたんですけど、
パソコンの故障でブックマークが消えてしまってもう読めないのかと思ってたら、
携帯の方のブックマークが残っていたので探したら、
単行本を出すというのを見てビックリしました^^
単行本が発売したら即買いに行くんで頑張ってください!!

【2009/08/05 17:06】URL | ゆうと #/2CD/BNk[ 編集]

あらまぁ・・ありがとうございます。
がんばりますので、よろしくお願いします

【2009/08/07 22:32】URL | よしみるく #-[ 編集]

単行本~!

 いやー、「クールな女の子」から単行本まで長かったなー・・・
とりあえずフットサルは、くじけましたよ(笑
足痛くってね

【2009/08/18 16:09】URL | rin #-[ 編集]

単行本まで長かったですね~。
一応最短距離で走っていたつもりでしたが、
いばらの道でした。
今、必死に単行本作業進めてます。

【2009/08/19 23:42】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/518-f68fca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

