


魔娑斗

魔娑斗が好きだ。
とてつもなく。
超イケてる。 つえぇ~男になりてぇ~

僕も朝から、シャドーする。
筋肉痛が生まれる。

見るのはサッカーよりも、格闘技の方が好きよ。





この記事に対するコメント

シャドー・・・

なんとなく、ジョギング中にシュッ、シュッって猫パンチしてたら、中学生に笑われました・・・ところで、このHPは書き込みが少ないですね。漫画面白いのになぁ。単行本が出たら、アドレス書いちゃえって

【2009/07/18 23:16】URL | rin #-[ 編集]

こんにちは

こんにちは!実は、数年前何度かHPからメールを送らせてもらっていた者です
よしみるくさんの漫画が好きで毎日通ってたんですけど受験で一度みなくなってからサイトのアドレスがわからなくなってました。
だけど探してみたらちゃんと見つかりました!よかったぁあ^^
変わらずに残っていてくれるものがあるなんて感動です!
日記の内容と全然関係のないコメですいません;

【2009/07/24 03:14】URL | たまき #qXG2DDn6[ 編集]

あらま、ありがとうございます。受験生だったのですね。若い子に支持されるなんて、すごくうれしいです、少なくとも自分より年下の方に向けてマンガを描いているので、なんだか僕の方が感動します。ありがとうございました~

【2009/07/27 00:47】URL | よしみるく #-[ 編集]

いつも、コメントありがとうございます。rinさん。
ほんとに少ないですね~。まだ、『ばもら!』の認知度が低いのかもしれませんね。がんばります。『クールな女の子』がまた見れるようになれば、アクセス数が上がるかもしれません。
こっちも、単行本が出たら復活させるつもりです。

【2009/07/27 00:53】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/516-40a6738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

