


カヨちゃん

kayo03.jpg
第7話ペン入れ終了。
魔娑斗が川尻に勝った。あぁ~魔娑斗大好きだ~。

絵は佳代ちゃん。フットサル部員ッス。モジャモジャ天パっすよ。

覚えてもらうために描きましたッス!



この記事に対するコメント

よーやくフラッパー今月号買いましたよ。
うっかりしていて発売日からだいぶ経ってしまいましたが、
月刊誌ならこーいう時も安心ですねw

【2009/07/13 23:34】URL | ぶらうん #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> よーやくフラッパー今月号買いましたよ。
> うっかりしていて発売日からだいぶ経ってしまいましたが、
> 月刊誌ならこーいう時も安心ですねw

ありがとうございます。
マイナー誌ですからね。
売り切れることは先ず無いと思いますから。



【2009/07/14 04:24】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/515-e1b29d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

