スポンサーサイト



ラボーナ

第7話ネーム終了。担当さんに送信。

・・で久々に休み。
一気に映画見たり、サッカー見に行ったり、動物園行ったり、色々調べたり
遊びました。
仕事よりも遊びの方が疲れますね。

トゥーリオのキック精度がたけぇ~。ってふと思った。

浅利陽介と市原隼人が好きだ。俳優ね!見てて可愛い。

最近、語る言葉が仕事のことしかないので、少し寂しい。
つまらない人間になってしまったものだ。
う~ん・・・・

趣味を探そう。
たとえば、歩道橋を見つけるとか、そういうの。
なんかテンション上がる。

田原でいい歩道橋ねぇ~かな?


ラボーナ
の練習。
イメージボード


『ばもら』の絵のね。
一応、フットサルやるので、それなりに描けるように
クロッキーしてます。








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょっと懐かしい

僕もサッカーをやっていたのでタイトルを見てピンと来ました

友達がやっていたのですが当時は使えて何が出来るんだろう?と思った記憶があります

【2009/06/23 23:58】URL | 志雄 #-[ 編集]

クールな女の子はいつ復活するのでしょうか?
また読みたいですね。

【2009/06/24 13:46】URL | daft #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> クールな女の子はいつ復活するのでしょうか?
> また読みたいですね。

ありがとうございます。クールな女の子。復活したいですね。
もうちょっとお待ちください。
サーバー借りないと・・・難しいです。

【2009/07/13 23:16】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/512-c4847539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

