スポンサーサイト



誕生日を迎えた。

RGと同じ誕生日だ。
別に特別なことはしないけども、
この日を境に夏のイメージが浮かんでくる。
すると、元気になる。

デコのチャクラも開きっぱなしだ。


一日だけ、休む。
何かしなくちゃと思い、動物園に行ってきた。
一人で。

『のんほいパーク』・・三河地方臭満載の動植物公園だ。
みんなやっぱり強そうだった。

久しぶりに人以外の動物を見て、世界中から戦争がなくなればいいな~って思った。
平和を願うよ。

遅まきながら、
サッカー日本代表がW杯、4大会連続出場を決めた。
超うれしいーぜ。今大会は優勝するんじゃないかな~ってマジで思う。
闘莉王が海外選手を吹っ飛ばす所が見たいぜ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

祝辞(?)

誕生日おめでとうございます~!

サッカー日本代表のニュースと共にお祝いさせていただきます

【2009/06/15 01:35】URL | 志雄 #e2Dn9fs6[ 編集]

ありがとうございます。
『ばもら!』描いてて楽しくなってきました。
物語のテンションも上昇気流にようやく乗ってきました。

【2009/06/22 03:38】URL | よしみるく #-[ 編集]

のんほい

のんほいパーク、つられて行ってきました☆本当に のんほい な雰囲気が心地よかった♪

ばもら これからも楽しみにしてます♪♪

【2009/06/28 15:05】URL | ミフ #-[ 編集]

Re: のんほい

> のんほいパーク、つられて行ってきました☆本当に のんほい な雰囲気が心地よかった♪
>
> ばもら これからも楽しみにしてます♪♪

ありがとうございます。
のんほいパーク行ってきたんですか?

あそこに電車で行く際、二川駅から歩いて行くと、歩道橋ありますよね・
あの歩道橋が大好きです。
いつか、『ばもら!』でだそうかな?っと思ってるんですよ!
歩道橋萌え~

【2009/07/13 23:14】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

