スポンサーサイト



浪費&告知。

久しぶりに外へ出た。
太陽日差しが強くなっとる!

ペンタブレット、インティオス4を購入。
書き味最高。筆圧感知が2倍になった。


斎藤環の新刊
『関係の化学としての文学』を購入。
内容とは別に、
だんだん斎藤先生がイケメンになってきている辺りが気になる。

フレフレ少女購入。
兄貴に買ってきてもらう。初回版。
去年の最高傑作でした。
イケメン不在っという昨今では稀に見る、粋な商業映画。
応援団の部室が屋上。

告知。
明日、2日フラッパーにて『ばもら!』第二話掲載。

近況。
第3話ペン入れ、もうすぐ終わる。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私は映画館にフレフレ少女を見に行きましたが、
私が見た回は観客が私を入れて2人しかいませんでした。
1人なら「がっきー可愛い。そうくるか~。内藤さんいい味だしてる~!」とか
突っ込みを入れながら観賞できたのに、とちょっと残念に思いました。

本日、フラッパー買ってきました。
90センチ説はほんとなのですか!?
来月も楽しみにしています。

【2009/05/03 21:23】URL | ぶらうん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/508-33192942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

