


第3話ネーム

第二話の原稿をわたしたら、
作画褒められた。


第三話ネーム第一稿完成送信。
原稿の直し。送信。

あと、キャラクターデザイン

明日、DVDを借りに行く。
『金髪の草原』
『69‐sixtynine-』
『Schooldaze‐スクールデイズ‐』
の3本を借りてみよう思います。

以前、コメントの方からオススメ映画を教えてくださったので。
ちょっと調べたのですが、三つとも僕も好きそうな映画です。
なんかちょっと、趣味があって嬉しいですね。












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/504-15a43b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

