


ペン入れ終了

『ばもら!』
第2話のペン入れ終了です。
単行本で言うと4話目です。


モブシーンもガチで描く。

とうとう4月5日発売のフラッパーにて連載が始まります。
タイトルは『ばもら!』です。
どうかご賞味ください。




この記事に対するコメント

了解です!

でわ、美味しくいただきます(笑

【2009/04/03 23:12】URL | rin #-[ 編集]

仕事が忙しく時間がとれず、
本日、よーやくフラッパーを買うことが出来ました。

まっさきに読みましたよ、「ばもら」。
高1だった頃の釜ちゃんの髪型が素敵でした。
新キャラも登場し、来月がますます楽しみでっす。

【2009/04/11 02:00】URL | ぶらうん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
rin様。ぶらうん様。
このようなコメントいただけると、本当に頑張れます。これからはこのばもら!がどんどん面白く加速していくと思うので、よろしくお願いします。
はぁ~本当にうれしいですね。

【2009/04/11 02:15】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/503-7ae6dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

