


バトン落としたー

長いからね


1.回してくれた方の印象をどうぞ。

 尊敬できるお友達。
マルチ。やさしい。面白い。多趣味。勉強家。おたく?
2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

絵師
オシャベリスト
下戸
サッカー上手
かわいい兄貴
 
3.好きな人間性について5つ述べてください。
 
 自分の事を話す人
 笑いの神が降りる人
 人をけなさない人
 協調性がある人
 僕を愛してくれる人

4.では反対に嫌いなタイプは?

 愚痴る人
 自分の話をしない人
 すべる人
 酒乱
 愛がない人
  
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかあります

 頭の中の映像を瞬時に絵に起こせること

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつも愛のプレゼントをありがとう

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

みんなゴメン
バトン落としちゃった・・・

 

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 バトン落とした―!!

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

PCのスペックUP
後は、家族で住めるようにしたいなぁ~

10.どんな告白をされたらグッときますか?

 マンツーマン

11.こんな人が理想!!

 笑ってくれる人

12.異性のどんな仕草にグッとくる?  

座ってる動画 

13.自分を褒め称えてください。

 お前しか描けないよ

14.逆に誰かを罵ってください。

 お酒は控えめに

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 自信が滲み出てる仁王立ち

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ボルシチ

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 ホランドのスカーフ

18.最近ハマってる場所は?

 ありませン

19.今、何聴いてる?

自分の歌声

20.最近感動した出来事は?

脳内映像を自在に描けるなぁ~と自分に感動

21.最近怖かった出来事は?

 ありませんn

22.今行きたい場所は?

 豊橋西高校

23.明日の予定は?

 KTと待ち合わせ

24.マイミクのみなさんに一言

 がんばろうね

25.最近…恋してますか?

 エウレカに・・・

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?

 そこは避けるけど、強いて言うなら『山嵐』
 
 
27.人にはできないことが、自分はできるってことある?

 リフティングと速描

28.将来の目標は?

 家族で住むこと

29.学校楽しんでますか?

 卒業したよ

30.自分を動物にたとえるとなんですか

 トップをねらうおサルさん

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか

 恋愛話が出来ないとき

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

 友達と家族に囲まれたとき

33.座右の銘・人生のモットーは?

 継続は力なり
母がよく言う言葉、実際そう思う

34.ひとつだけ願いがかなうなら?

 身長を180cmに・・・

35.家族に一言

 ありがとう

36.最近衝動買いしたもの

 ありません

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?

恋人と一緒に・・・

38.癒される場所はどこですか?

 自宅

39.今、悩んでますか?それは何の悩み?

 悩まないようにしてる

40.最近起こったびっくりした出来事は?

 著しい自分の成長

41.家族を大事にしてますか?

 無論。

42.自分の名前の由来(意味)は?

 姓名判断 好きだけどね『佳巳』

43. いま一番ほしいものは?
 
 モニタ―

44.今までで本気で怖かった小説や映画(それ以外でも可)を教えて下さい。

 高校時代に邪鬼さまに狙われたこと

45.親知らずは抜きましたか?

 ありません

46.今までで一番痛い思いをした事件を教えてください。

100%の確率だったPKを県大会最後の試合で外したこと
フラれたこと・・・思い出すたび胸が痛い

47.「土砂降りの中で抱き合う」ような、嘘くさいドラマを経験したことはありますか。現実の例か、もしくは理想例を教えてください。

 放課後の教室でチュー

48.正直、バトンってどう思う?

 あり

49. やめられないことはありますか?

 タバコと貧乏ゆすり
 

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 。
--------------------------------------------------------






この記事に対するコメント

バトン受け取りありがとう。
ロシアの食べ物っすか?ボルシチ。

とりあえず帰ってきましたが、
家に着いたら着いたで問題が発生しているわけで・・・。
新しいテレビの地上波デジタルが映らない。
設置に来た電気屋は解決できなかったらしく、後日やってくるそうで、立ち合えとのこと。

ちょっと留守にするとイレギュラーが発生しているんだもの。
疲れちゃう・・・。

【2006/07/04 23:59】URL | #-[ 編集]

それはそれは難儀ですなぁ~
昨日今日はお疲れさまぁ~

【2006/07/05 01:36】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/50-e2c5a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

