スポンサーサイト



更新頻度が停滞気味です。
編集部の方から仕事の事を書かないで、と釘を刺されてます。
・・・とりわけ去年から今に至るまでマンガしか描いてないので、話題がありません。


そうですね・・・ニート・ひきこもり、僕も含めて、超OKと言って欲しいです 
僕もロスジェネ、最後の世代なんで・・・・

・・・読書は風呂入る時だけです。

今日、フラッパーとは別の雑誌、その原稿のペン入れを
視点・論点見ながら高速で描いてました。
完成、編集様へ送信。2月中旬に掲載されます。
こちらは長田佳巳名義ではありません。ペンネームです
そのうち告知させていただきます。

フラッパーにて『釜崎、久米シリーズ』・・・コレ仮タイトルです。
さすがに次回からタイトルが決まります。・・・ていうか今考えてます。
同時に、プロット作成。・・・んでプロットも提出。

この辺もあまり詳しく書けません。うううう・・・

・・・あ!そうだ・・・
家元君から『クールな女の子』の原稿頂きました。
実は、手元になかったのです。ありがとうございます。家元君
あぁ・・久し振りに読み返す。
う~ん・・・絵が現在と微妙に変化してますね。
4月辺りには、サーバー借りて再開したいな・・・







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんだか大変そうですね

お仕事という事で気分的にもいろいろと制限がされているのですかね?

クールな女の子の再開は実現してほしいですが、お仕事の方が重要だと思いますので無理なさらないでください

【2009/01/19 23:41】URL | 志雄 #e2Dn9fs6[ 編集]

そうですね・・お気を使ってくださって、ありがとうございます。4月からの更新予定です。新たにはたぶん描けませんが。今までのものを・・

【2009/01/20 05:03】URL | よしみるく #-[ 編集]

お疲れ様です

webでも制限とは、気を使いますね。本当にお疲れ様です。
フラッパー「放課後」読みました。ズシンとくる感じがナイスでした!

【2009/01/21 23:03】URL | rin #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/494-6fa6ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

