


風邪。

健康体であります。
家族みんな風邪をひきました。
僕は平気です。体調管理はしっかりしてます。
みなさんも風邪をひかないようにね。

多忙で、年末年始はありませんでしたが
去年は充実した一年でした。
今年は連載を目標にしたいと思います。

万年筆を買いました。
すべてデジタル制作だけど、プロット用に。

1月5日のフラッパーに『放課後』掲載中です。
ぜひ、ご賞味ください。

記述するネタがあまりありません。
ずっと仕事しかしてません。
仕事の内実はここでは書けません。


去年の一文字は
『夢』でした。
夢が叶いました。

今年の一文字は
『更』にしたいです。
夢の実現を更新し続けたいです。





この記事に対するコメント

「更」なる「夢」、応援しています!!
ちなみにウェブコミックの復旧も「夢」にいれてもらえるとうれしいのですが・・・。

【2009/01/09 09:36】URL | ぺぐわぐ #XHfp4KhY[ 編集]

風邪には注意ですね

お疲れ様です。周りが風邪をひくと、大体うつるので、体調管理には気を付けて下さい。
フラッパー探し中です・・・

【2009/01/10 22:31】URL | rin #-[ 編集]

ありがとうございます。
そうですね。
ウェブコミックも再開しようと思ってます。

【2009/01/19 17:30】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/493-c1b6d184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

