スポンサーサイト



やったね。

ほっ!!する瞬間。

昨日『フラッパー』のマンガ、
第2話ネームが若干の修正はあるものの、通りました。

最初の第一稿のネームが全ボツでしたから
この新たなネームが通ったことに
何か、喜びが倍増してます。

ネーム全ボツ。ありがたい経験でした。
今思うと商業誌の洗礼をいただいたって感じです。あはは(笑)

・・んで、このネームは『はじまりの言葉』の続きです。

その『はじまりの言葉』の感想もありがとうございました。
webコミックから愛読されている方が付いてきてくださっているので
『クールな女の子』よりも面白いものに確実にします。
・・ですから今後ともよろしくお願いします。

掲載日が決まったらまた報告します。

近況。

IT業界に入った大学時代のお友達が、
わざわざ豊橋まで会いに来てくださいました。
何年ぶりかの再開です。ほんとうれしかったです。

・・んで、今回のお話はお仕事です。
学生時代、いつか一緒に仕事したいね~とか話して、夢見てたけど
まさか、こんなに早く!!

ぜひ実現したいですね。モバイルコンテンツ!!
会社に僕を宣伝してくれて、ありがとう三宅くん。








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マンガはもう10何年も購入してないのですが、webコミックの方をみて面白いなと思いました。
これでも昔はマニアックなものからメジャーなものまでよくみてたんですけどね・・・
フラッパーは若い子が買うような表紙で手が伸びなかったです。
単行本でまとめて見れるようになれば買いたいと思ってます。期待してます。

【2008/10/26 19:01】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/487-3b4c711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

