スポンサーサイト



フラッパーにて。第2話

こんにちわ。
フラッパーにてはじまりの言葉掲載中です。

昨日、その第2話のネームを提出させていただきましたが、
全ボツになりました。
ショックというより、新しい光が見えた気がします。
担当さんとお話しして、ボツもらったにもかかわらず楽しかったです。



ボツネームより素晴らしいネームができるようそうな予感。

やってやるって!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遅ればせながら

遅ればせながら、「はじまりの言葉」読みました。
(立ち読みじゃなく、ちゃんと買いましたよっ!)

スペシャルアビリティよりも読みやすかったですし、
じわ~っと二人の内面が感じられて、
読み終わったあと、良い気持ちになりました。

続きを楽しみにしてますよ!!

【2008/10/08 21:29】URL | ブラウン #-[ 編集]

第二話楽しみです!

だいぶ前からこっそり
ファンしてます。
ウチの近所の本屋には
あまりフラッパーがないので
できれば早くコミックスにならないかなーと希望してます!
ポジティブ姿勢がすばらしい!
がんばってくださいね!

・・・あ、クールな女の子のシリーズが読めなくなってしまったのですが、私だけでしょうか・・・?

【2008/10/24 08:57】URL | C #bY4ut3nc[ 編集]

ありがとうございます。
第2話も先ほどネームが終わりました。読んでくださると幸いです。ウェbコミックの方はまだ再度公開はまだ未定です。すいません。

【2008/10/25 15:17】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/485-c4ae2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

