


フラッパーにて

今月の11号のフラッパーにて。
『はじまりの言葉』が掲載されてます。


隔月連載という話なんですが
紙面では読みきり扱いになってます。


『あぁ~・・人気が出れば、続きが描ける』ということですね。きっと・・
というわけで、読者アンケートよろしくお願いします。



それからこの作品名、タイトルがまだ決定していません。
第2話以降からは、できればちゃんとタイトル決めたいと思います。

・・んで第2話ネーム完成。

自分用(大雑把)と、編集さんに渡す用(丁寧)、2度描きました。



この記事に対するコメント

フラッパー買ってきました!

もう何度読んだか……それくらいニヤニヤしながら読んでます!
面白かったのでぜひ続き読みたいです~!頑張ってくださいね~!

【2008/10/06 22:32】URL | 玖那(志雄) #-[ 編集]

読みました

今回も面白かったです。
ごっちゃんがカマちゃんに…
まあ、それはいいとしてw隔月連載決定じゃないんですか…
さっそく読者アンケート送りました。
次回も楽しみにしてますよ~。

【2008/10/07 21:31】URL | ぽぽ #-[ 編集]

ありがとうございます

ありがとうございます。
誤解が生じると思うので弁解します。一応、はじまりの言葉は第1話です。続きのネームも今描いております。釜ちゃんと久米さんは第2話にも登場しますよ。
よみきり表記になったりしているのは、おそらく編集部様の方針でしょう。僕は担当様とのやり取りしかしてないので、その辺はおまかせしているのです。すみません。でも本当に2話も掲載予定ですよ

【2008/10/07 23:37】URL | よしみるく #-[ 編集]

売っていないよー

フラッパー探しているんですけど、売っていません・・・やはり注文でしょうか?

【2008/10/07 23:53】URL | rin #-[ 編集]

rin様へ

あぁ・・!!すみません。
小さな書店にはないかもしれません。
注文なら確実だと思います
探して見た所、
http://www.fujisan.co.jp/Product/4966/
で購買できるのかな?

ど・・どうしたらいいんだろう・・?

【2008/10/08 00:02】URL | よしみるく #-[ 編集]

あったよー、んで読んだよー!

ありましたよ、フラッパー! 1番に読みましたよ「はじまりの言葉」面白かったッス! 中学、高校時代の淡い感じをちょっと思い出して、なんとなくお酒を久しぶりに飲んじゃいました。思い出が糧になってしまったって歳なのかな・・・でもまさか漫画でこんな思いができるなんて、思わなかったッス!

【2008/10/08 23:25】URL | rin #-[ 編集]

読みましたー!

よかったです!!
メインの二人のほかにも知ってる人がいたりして何か嬉しい気分に・・・(キャラクターの名前変わったのはなぜなんでしょうか??)
第2話も楽しみにしてます☆

【2008/10/09 13:26】URL | まちゃっく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/484-a9d2e886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

