


魔裟斗様。

・・・この方の言葉は、どこまでも深く心に沁み込む。
血の滲むような努力で得たチャンピョンの座。
その直後に、
『継続は力なりじゃないけど・・・』のマイクパフオーマンス。
勇気を頂いた。


僕は、本当に魔裟斗が大好きだ。
魔裟斗の試合に、いつも感動しちゃう。

あの、死に物狂いで前に出る姿勢。ギラついた闘争心。
ダウンを奪われても立ち上がる精神力。

もう・・・・超凄すぎる!!

イケてる男NO1だ!!

あぁ・・魔裟斗・・・・もう、言葉にならない・・・・







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/483-7efe866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

