スポンサーサイト



時間割

高校生のマンガを描いていて
色々、わからないことがあります。

高卒して幾年。
今の高校は土曜日あるのかな・・・?とか他いろいろ・・・

母校の後輩、現役高校生から時間割のコピーを頂きました。
ご協力ありがとう。

やはり、かつて僕が高校の時とは随分、様相が違ってましたね。
土曜日はあったり、なかったりするそうです。
そして6時間目がなかったり・・・・
AとB二つの時間割があって、どちらかを選択できるシステムになっていました。

驚きでした。
へぇ~・・・です。
面白いですね。


んで・・第2話ネーム。順調です。
ではでは・・・・





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/481-9cabc519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

