


無事に・・・

第一話は担当さんにお渡ししました。

・・・で第2話のプロットを開始。

ついでに、自転車買いました。
運動不足の解消を兼ねてモリ漕ぎを目指したいと思います。

んで明日は、高校の同級生とサッカー見に行きます。グランパス戦。
台風、頼むぞ!!通り過ぎてくれ!!

高3の時の思い出話、花を咲かせようと思います。



この記事に対するコメント

改めてお疲れ様でした!

グランパス首位キープを願い僕は家から応援します~ъ( ゜ー^)

【2008/09/20 01:54】URL | 玖那 #e2Dn9fs6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/479-ae54f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

