


予告です。

予告
10月5日のフラッパーにて掲載されます。

この絵は予告用です。今月のフラッパーにて使われてます。
あらすじがちょっとだけ書いてあります。

見たことあるキャラですね・・詳しくはここでは書けません。


・・んで まだ完成してませんが、締切には十分間に合います。
ではでは・・



この記事に対するコメント

これはまさか…

…まさかのまさかですか?!

あぁ、来月号はなんとしても手に入れなければ(`・ω・)b

楽しみにしてますよ~

【2008/09/08 22:55】URL | 玖那 #e2Dn9fs6[ 編集]

了解です

10月号ですね、了解しました!
でもフラッパーって大きな書店にしか売ってなくて・・・買いに行きますけどね

【2008/09/09 23:37】URL | rin #-[ 編集]

これは買うしかないですね!!
待ち遠しい!

【2008/09/10 00:35】URL | みずかさ #-[ 編集]

まさか!!

ありがとうございます。
まさか・・コメントしてくださるとは・・感無量でございます。

ただいまペン入れ中です。
このような書き込みがありますと、ホントに良い糧になりますよ!!

ありがとうございました!!

【2008/09/11 03:43】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/475-35f25938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

