


ペン入れ中

予告の予告です。
おそらくです。
9月5日のフラッパーにて、僕のマンガの予告のみが小さ~く載る予定です。
お披露目は10月5日ですので、よろしくお願いします。

・・んで、今ペン入れしてるわけです。
徹夜でやってます。モブシーンが盛り沢山なので結構時間がかかります。

あっという間に、夏が過ぎますね。
今年は夏らしいこと全くしてません。
・・・うれしいことなんだと、自分に言い聞かせてます。

学生の頃に歌った合唱コンクールの曲を聴きながら描いてます。
今回のマンガの舞台が何処だか自ずとわかりますね。

ではでは・・・・。



この記事に対するコメント

期待…!!

コメント入れるのは遅くなりましたが、いつも楽しく拝見させて頂いてます。よしみるくさんのモブは1キャラ1キャラの表情や仕草が丁寧で好きです。

新作楽しみにしています…!!

【2008/09/06 21:38】URL | 笑旦 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/474-725644c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

