スポンサーサイト



えっと、よしみるくのウェブコミックが表示されなくなりました。
近日中に直したいとおもいます。

ネームができました。
32Pになりました。
ムム・・・・どうする?
担当さんにお願いしよう。

前回もわがままで2P増やしてもらったから、
お願いしづらいです。

ここ最近はPCの前に座らず、チョーアナログ体制で
ネームや文章を起こしてました。
今まで、フルデジタルだったので、新鮮な気分です。
気分が高揚して万年筆を買いました。
ペリカンが良かったんですが、
漢字を書くからやはり日本製で。
っというわけで、パイロットの万年筆にしました。安いしね・・・・
ペリカーノJr。今までありがとう!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

漫画の復旧はいつごろになるのでしょうか?

【2008/09/04 22:13】URL | 採りもの #-[ 編集]

復旧ですが・・・

復旧もですが、そろそろ新しい物も読みたいですな

【2008/09/05 00:52】URL | rin #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/473-1ed90034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

