スポンサーサイト



スポーツ店にて資料集めてきました。
ユニフォームとかバックとかシューズとか・・・色々です。
僕が現役サッカー部の時より、デザイン、品質、値段ともに
かなりイケてる印象を受けました。

そんで、安かったので
フットサルのボールを買いました。

さっそく蹴ってみると、やはりサッカーボールとは
まったく違いますね。

まず、跳ねない。重い。小さい。っといった感覚です。

フットサルはきっとサッカーとは随分と違うスポーツなんだなぁ~とお見受けします。
たぶん、アニメーションとマンガぐらい違うんじゃないかな・・・

今度は、フットサル観戦したり、フットサル体験講習をしたりしたいです

・・んで、集めてきた資料の一部です。
IMG_0206.jpg

サッカーパンツの後面
あぁ~そこで股線がきれてるのね・・・とか・・
もっと股下短くしたり、モモの露出を考えてみる・・・

IMG_0198.jpg

主にシワのより方を観察するため、マネキン着です。
余談ですけど素材はやっぱりポリエステル100%なんですね。
写実主義じゃないので、ニュアンスだけ・・・・
とにかく、躍動する身体とセクシャリティが垣間見える、シワを生成したいです。
デザインラインがやけに素晴らしい・・・・。

IMG_0212.jpg

シューズ。デザインがもはやシンメトリーにあらず。オシャレすぎ。
シューズも色んな角度からパシャリ。

全体的にレディースはオシャレです。見てるだけでも楽しかったです。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/469-c26d6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

