スポンサーサイト



感謝です。

風の便りが知らせてくれました。

WEBコミックから読んでくださった方が
初商業誌の読みきり作品、
『スペシャルアビリティ』を
読んでくださった。
・・・という吉報を聞いて
本当に感謝しています。

僕は本当にうれしいです。そして驚きです

まさか、そんなに『コア』な方いたとは・・!?えぇ

・・いや、もう・・・・ダメだ・・・この感謝の気持ちを言葉にできません。

『うまさを語れば、野暮になる』中尾彬のCMに託けて

『感謝を語れば、野暮になる』 そんな感じです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私は「本当にあった萌える話」を読んで、好きな感じの絵だな~と思い、そこから「クールな・・・」と来て「スペシャルアビリティ」にたどりつきました。

普段、雑誌とかあまり買わないけど、読みきりが読みたくて買ってしまいました。
面白かったです、スペシャルアビリティ!

【2008/06/14 02:14】URL | アルマシー #68Ycs4dw[ 編集]

え!?・・・すごいです

いや・・・もう・・
感無量です。

本当にありがとうございます。

萌える話から、来てくださったとは・・
意外なキッカケでアルマシーさんの眼に
触れることができたことに
幸せを感じますね・・・・もう・・

このようなコメントを糧に
精進していきます。
ありがとうございました。

【2008/06/15 12:12】URL | よしみるく #-[ 編集]

はじめまして、猿合奏と申します。
自分も「クールな」が面白かったのでフラッパー買いました。
スペシャルアビリティ面白かったです。
でも、桜子さんの印象が強すぎて、桃子さんが少し影薄いかなと思いました。
もう少しお話が進んで、それぞれの背景が分かってくればもっと面白そうなのにと連載でないのが残念です。
よしみるくさんは勿論、他の連載作品も面白く良い買い物でした。
これで近所にも置いてあればいいのですが、田舎の本屋にはそんなフロンティアスピリッツはありませんw

これからも新しい作品の発表をお待ちしています。
頑張って下さい。

【2008/06/23 21:09】URL | 猿合奏 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/28 03:08】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます

ありがとうございます。
こういう具体的な意見をくださると本当に参考になりますね。
良い励みにもなります。
いや~実にうれしい感想ですよ。
これを糧にもっと精進に励みますv-221

【2008/06/28 14:23】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/466-9bc76c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

