スポンサーサイト



ベルボトム?・・ノンノン・・・スキニーで・・・

自分の誕生日にデニムを買いました。
『よしみるくのウェブコミック』の管理人KTから頂いた
かなり良い味のポールスミスのジーンズを愛用してたんだけど、
オシリの生地が破れてしまいました。涙


デニム好きです。はき倒します。

リーバイスを経て、A.P.Cを経て、ポールスミスを経て、
今回はアントゲージです。

今度は日本のブランドにしました。
これはマイナーですかね?
わかりませんが・・・いいデザインしてたので。

・・ですが、ズボン選びで問題が!?

足が短いのは横に置いといて、いくつかの問題があります。

ウエストは標準なんですけど、
太ももが!?

かつて高校時代。
『お前の太ももはロベカルのようだ・・・・』と言われました。
極太でカチカチです。僕のモモは・・・

一昔はデニム業界で人気だった立体裁断はもう生産して無いようで。
僕からすれば大絶賛で、神が創ったデニムだったに・・・・
廃れて悲しい・・・・

でも今のデニムは履きやすいですね。
どれもストレッチ素材が入ってて、
がんばってスキニーのデニムにしてみました。冒険です。

とりあえず、しばらくは
パンツ姿で、マンガを描くのはやめようと思います。









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お、

ダメになっちゃったか。

さて、週末あたりに講評しようじゃないか。

【2008/06/10 02:41】URL | KT #-[ 編集]

KTへ

デニム、ずいぶんお世話になったよ。
ちょっと、裾が長かったけど。
いい味だったので愛用してたんだけさ
さすがにオシリはマズイだろって思っ。てさ。

先週末はTEL出れなかったけど、
週末は楽しみにしてます。
講評よろしくね。~!!

【2008/06/10 16:39】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/465-892d9c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

