


今日は僕の誕生日

今日は僕の誕生日。
・・ですけど、素直に喜べないですね・・・



この記事に対するコメント

おめっとさん^^もう20代も後半だよ・・・であった時はお互い前半だったのに・・・orz

【2008/06/09 21:39】URL | ともなり #-[ 編集]

ありがとう

そうだよね・・・時は早いものです。
それでもやっぱり現役にこだわりたいよね~

自転車乗る時は、常に立ち漕ぎでいたいもん。

【2008/06/09 22:13】URL | よしみるく #-[ 編集]

誕生日おめでとう 君の自分の道を曲げない姿勢はほんとかっこいいぜ! 

こないだ初めて本格的な人間ドックをうけたら
「慢性胃炎」と
「腸に最大7mmのリンパ節腫脹」
とかいてあり爆笑して おっさんになったなー と思ったわ 

お互い健康に気をつけて不健康な「机の前生活」をがんばろうねv-42

【2008/06/09 23:04】URL | tatsu #-[ 編集]

tatuへ

ありがとうです。
今思うと、タツにはずいぶんと思想面で
お世話になったと思います。
今も延長上にいます。

芸大時代で、タツを含めた多くの友人たちとの
論争が、大学時代で一番の財産になっていますよ。

それから、今度は個人的に
恋愛話ができればいいなと思ってます。
っていうか教えて・・・

【2008/06/10 16:33】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/464-7ce9b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

