


しつこい告知と...・・・・

スペアビ001-のコピー

ドキドキして見てみたら
非常に印刷が奇麗でした。。。

データ上で作っているので心配してましたが・・
あまり濃いトーン使わなくって正解でした。・・・ほっ

初めてわかったことなんですが、
僕の線って細いんですね・・・・絵文字名を入力してください

初めてだったので
学ぶことがいっぱいありました。




この記事に対するコメント

これからだね

中田ヒデの+1を見終えたら、
さっそく買いに行くよ。

これからも、もっともっと頑張ろうぜ!!

【2008/06/07 16:16】URL | KT #-[ 編集]

ありがとう

東海地方は放送なし・・・驚愕したよ・・・
僕のヒーローのヒデの雄姿が見たかった。

【2008/06/08 22:09】URL | よしみるく #-[ 編集]

読みました!

はじめまして!
なぎすけって言います!
フラッパーでスペシャルアビリティ読んで一発でファンになりました!

【2008/06/10 06:06】URL | なぎすけ #-[ 編集]

なぎすけさんへ。

ありがとうございます。
このようなご返事をいただいて
本当に・・・本当に感無量です。ううう・・・v-395

またよろしければ
『よしみるくのウェブコミック』もご賞味ください。
あ・・・もちろん無料です。

僕のマンガキャリアのスタートラインでもありますよ。

ではでは、なぎすけさん。
もっと面白いマンガをかけるよう頑張りますね。
ありがとうございました。v-290


【2008/06/10 16:53】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/463-ed2d67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

