スポンサーサイト



ペン入れ終了。

完成しました。後は編集者様のお力で。

タイトルは『スペシャルアビリティ』
題から察する通り、
特殊な能力をもった女の子たちの物語です。
マンガの物語の季節も今日この頃ぐらいの気候かな・・・・
下記の海辺のラフ画からマンガに昇華した感じです


ぜひご賞味ください。
6月5日発売のフラッパーにて。



本買った。
ドキュメンタリー作家、森達也の『死刑』。

同時に長澤奈央とガッキーの写真集も買った。

睡眠時に読書、コレなかなかの幸福なひとときだよね。
改めて気づいたよ。

かつて、宮さんが『美少女は世界の宝だ』ってマンガの中で言ってたけど
確かに写真集を眺めてるとそんな気もしてくる。

でもさ、何か複雑な心境に陥りますね。
美に縁のない僕のただのひがみですけど。

グランパス強いです。
締め切り間に合ったので、白状しますが
グランパス戦を見に行きました。
負けましたが、
10年ぶりぐらいにピクシーみたよ。
ジダンダ踏んでた。
でも嬉しかったです。















スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よしみるく様こんばんは…!前に私のブログでよしみるく様の宣伝をさせてもらった時には快く画像を貸してくださってありがとうございました。

最新作、『スペシャルアビリティ』楽しみにしてます…!!

【2008/05/24 00:42】URL | 笑旦 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/27 13:01】 | #[ 編集]

こんな僕に!!

いや・・もう・・・ホント。
うれしいこと。

がんばります。

【2008/05/30 02:17】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/458-69b4e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

