


月刊コミックフラッパー6月号2008年6月5日(木) にて

95%掲載予定です。
タイトル決まってません。

お初です。商業誌!!



この記事に対するコメント

うをお…!ついに来ましたねぇ。
猛攻の進行状況を愚痴混じりに(笑)聞いていた一人としてはうれしい限りですよ。
応援してますよぉ!

【2008/05/16 11:55】URL | いえもと #r6uSoc5A[ 編集]

おひさ~v-218

初商業誌オメデトウ!楽しみに待ってます。

【2008/05/21 20:16】URL | ともなり #-[ 編集]

おめでとございまし。

【2008/05/21 23:31】URL | りょうた #-[ 編集]

あ・・・ありがたき幸せ。
読んでくれたら、もう最高です。僕。。。。。

【2008/05/23 02:34】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/457-a85084c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

