スポンサーサイト



女王様とデスマッチ

最近部屋の窓から、ハチをよく見るようになっていた。
気づくと、家の外壁に巣をつくってるじゃん。

家に家を建てようとするなんて、ひどい話じゃないか・・・


秋になる前にハチとデスマッチ

ヘタレな僕だけど
一応、霊長類最強のヒトなわけで・・・

弱肉強食
女王が巣を離れた隙に
巣を叩き落としてやりましたよ。無情・・・・

戻ってきた女王が巣を探す様は可愛い女の子に見えました幻覚だ・・・
どことなく悪い気が・・・

ま・・霊長類を舐めたらイカンというわけですよ。
数時間後、落とした巣を覗いてみたら
蟻が幼虫を食ってました。

今日、僕は世界をちょっと知った気がしました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/456-9e71bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

