


やぁ!

お久しぶりです。出不精のよしみるくだよ。

今進行している短編マンガが
自分では、かつて無いほど
素晴らしいデキになりそうなんだ。

表現したいものと、表現されるものが随分と近づいていて、好調なんだ。
できたらまた、報告するよ。読んでくれたらうれしいな。

大学時代から今に至る、よしみるくの歴史の90%は『机の上』が締めてるから
年々、引き出しが少なくなっているよ。
そのくせ、蛇口は広くなっているからおかしな話さ。



この記事に対するコメント

たまたま読んだんですが

「クールな女の子」面白かったです。
作品の清々しさが良いですね。惹かれました。
学生時代らしい爽快感が自分にとっては懐かしくて、
ノスタルジーにひたりながら読みました。
漫画出たらきっと買うので頑張ってください。


【2008/03/14 23:10】URL | ドンファイン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/453-c5054e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

