


萌える話情報 口唇ヘルペス PC 

久々に萌える話情報。
今月発売の『ネトラン』にて1P掲載されてます。なんかちょっとうれしい。
女の子の初体験の話です。かくも自分では萌えてるかどうかの判断は不明。
あと、こっちにも何枚かは掲載されてます。
ハンバーグの話。テレビに微妙に映ってるのはガキの使いのダウンタウンです。



口唇ヘルペスが出た!!
市販薬でなんとかひどくなる前に対処できたようです。
身体に異変が起こると生きてる実感が沸きますね。変な感じ。

・・んで
PCを買った。将来を見越して。
商業誌だと、解像度600dpi以上だとか?詳しく輪ありませんが・・・
とにかく現役のバイオが7~8年ぐらい前のPCなので350dpi以上は無理なんです。
OSも2000です。
しかしよくも毎日頑張ってくれました。僕のPCは。
物に対してこれほどまで愛着を持ったことはなかなかないので、ちょっとだけ寂しいです。

今度の新しいPCのこと。
僕はあんまりPCの事は詳しくありません。
とりあえず、CPUとメモリ、グラフィックカードだけは
それなりの性能を持ったものにしようとのこと。
深いです。PCの世界は・・・頭がくらくらするぜ!!
一応、わかる範囲で予習した上、購入。


CPU: Core 2 Quad Q6600
メモリ: 4GB
グラフィックカード: NVIDIA® GeForce® 8600 GTS 256MB

にしました。
あ・・OSはvistaです。各アプリが対応しないかも・・・・でもXPにする気は毛頭ありません。

なんにせよ、7年前のPCよりはマンガの処理速度が上がるのは間違いないと思うので
心配はいらないかな。受注なので2月20日前後にご到着のこと。

忌野清志郎が復活したぜ!!
愛してるぜ!!ベイビ~!!





この記事に対するコメント

帰ってきた・・・・

この均一なるマトリックスの狭間に・・・・

【2008/02/12 22:37】URL | アマンメリ #-[ 編集]

アマンメリは昔からその台詞が好きだったね!

vistaはたしかXPへのダウングレードができるはずよ!

【2008/02/23 00:29】URL | DSK #mQop/nM.[ 編集]

わぁ~みんなお久しぶりですね。

一応、XPよりVistaで行きたいと思います。

【2008/02/24 01:18】URL | よしみるく #-[ 編集]

あの、

webマンガ描かないんですか?
クールな女の子はもう終わりですか?

【2008/03/06 21:22】URL | 通りすがり #-[ 編集]

・・う!?

現在はwebマンガを描いていません。
クールな女の子はいつか、
またチャンスがあれば描いてみたいですね。
もし、楽しみにしていたらすいません。

【2008/03/08 06:15】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/452-211059b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「忌野清志郎」についての最新ブログのリンク集

忌野清志郎 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/12 13:22】


