スポンサーサイト



まんがの達人

まんがの達人が家にある。

マンガに必要な道具ってある。

・・の中に万能雲形定規。これって前々から思ってたのだが何に使うのだろう?
ありとあらゆる曲線が引けるのか?・・・でも限度があるだろう?
わかんない・・・・

エヴァの画集を買った。綾波レイが大好きだから・・・・少しオタクの顔を忍ばせてみせる
『泥まみれの虎』。宮さんのカラーマンガ買った。
宮さんが大好きだから・・・・

マンガは遅々として進行。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

偶然

こんにちは。
僕も最近エヴァの画集買いました。
ぶっちゃけ貞本義行さんの画集かと思って買いました。
まさかエヴァオンリーだったとは・・・

いやエヴァも好きだから良いですけど(笑

新企画楽しみに待ってます!
がんばって下さい!
それでは

【2008/02/10 06:06】URL | みずかさ #-[ 編集]

まぁ・・・ありがとうございます
うれしいことです。
『クールの女の子』から随分と更新が滞っているにもかかわらず
激励してくださるとは。
うううう感涙。頑張ります。。

【2008/02/12 12:42】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/451-8a6e0705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

