


最近

イメージ画0004
鉛筆画
やっぱり舞台は夏がいいな。

寒い中、頭の中は夏模様です。

最近気になること・・・病因論的ドライブ。数学カフェの売り上げ。小食すぎる自分の身体

ホントに食べない。心配されるぐらいに・・・茶碗一杯のご飯も食べられないぐらい。
普通に空腹になるけど、ストマックの許容量が極めて小さい。

夜、一杯のご飯を食べられない自分にちょっと青ざめた・・・・


まぁ・・なんとなく、伊良湖岬に行きたい。



この記事に対するコメント

こんにちは

こんにちは!!いつも楽しくサイトの方にみにきてるものです!
夏いいですね!
爽やかで壮快ですよね!
でもよしみるくさんが少し調子を崩されているようで心配です。
お仕事となると好きなことをやっても憂鬱に感じてしまうかもしれません。
だけどやっぱりご飯はちゃんと食べてください。今は良くても後から恐ろしいことなりますので。それからしっかり寝て好きなところいってぱあーっと体に開放感与えてやれば、なんとなく大丈夫かもしれないって、思えるようになる、と思います。これは自分の場合なのであまり参考にはならないかもしれないですけど・・・(ごめんなさい)


【2008/02/05 00:46】URL | どS #qXG2DDn6[ 編集]

ばもら!!

あ!ありがとうございます。
webコミックが最近滞ってますね~////
このようなメールを頂くと
泣いちゃいます。

健康は大丈夫です。少食は体質なので・・・
次、進行してるマンガに海が出てくるんですよ
夏の・・・
出来上がったらブログで報告したいです!!

【2008/02/05 09:34】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/450-b6791379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

