スポンサーサイト



お久しぶりです

過去の記事に対して、ご指摘があったので削除しました。

描いてる本人が漫画をメタポジションから語ってはタブーですね。
すいません。でしゃばりました・・・・

不快に思ってた方がいたと思うので、これからは自らの漫画を語ることを自粛します。

このようなご指摘、意見はなかなか無いので、ちょっとうれしいです。ヘコむけども・・・

なにはともあれ、多々の意見をもらうことは非常にうれしいことです。

ありがとうございました。

追伸・・・今、秋葉原のネットカフェでキーボードたたいてます。
ブログを見ようと検索エンジンに 『よし』 といれたら『よしみるく』が自動で出ました。
ちょっとうれしかったですwww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おおこっち出て来てるんだね^^
機会あれば会いたいねぇ~

【2008/01/15 19:12】URL | トモナリ #-[ 編集]

ごめんね~・・・
忙しくて連絡とれませんでした。

ホテルを転々としてました・・・

【2008/01/18 01:41】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/447-3b54cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

