スポンサーサイト



感想メール。ありがとうございます

忙しい昨今、ようやくほっと一息。

どばっ!!っと感想メールをいただきました。
ありがとうございます。
一口文、ダメ出し、ご要望、etc全て、今後の糧にします。

感想メールは何度もらっても、本当にうれしいものですね。

マンガ描いて、よかったぁ~っていつも実感してます。

『よしみるくのウェブコミック』の更新は11月下旬から滞っていますけど、
マンガはガンガン描いてましたよ。

マンガの初仕事です

8月からの4ヶ月間、必死で頑張りました。
机にかぶりつきだったけど
素晴らしく、いい経験を得ました。幸せものです。ぼくわぁ~
マンガ歴、1年目のぺーぺーの僕に仕事をくださった、
ビーコム様の勇気と寛大さには心から感謝します。


思えば、今年の初詣にて
『僕のマンガに、商品価値が付きますように!』
・・との無謀な願いが幸運にも叶いました。
神様、ありがとう~!!

・・ということで、今年もあとちょっとなので
走り切ろうと思います。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/441-bf44a2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

