


宣伝情報です。

数学カフェという実用本が発売されます
この本の作画をしました。
男の子と理系の方にはオススメかと・・・
手にとってくださると、感涙しちゃいます。


名前は『よしみるく』ではなく『本名』です。でも、アマゾンでの表記は誤字です。失礼な!!
でも本は長田佳巳(本名)になっていると思います。チェックしたので・・・


・・んで、萌える話カラー原稿。
♂ベットシーン♀描いてます。
初めてですが、服を描かないので、
作画が普通に楽です。

この萌える話の詳細はわかり次第
ご報告します。






この記事に対するコメント

うおお

うおおおすげえ・・・って簡単かつ頭悪い評し方だけどすげえ^^

今月出るんだね^^店行くのがドキドキだねv

【2007/12/14 18:50】URL | トモナリ #-[ 編集]

なんかうれしい気持ち

ありがとうです!!

思えば、『僕はマンガ家になる!!』とほざいて

バイトから逃げ出した手前、

なんとか恥ずかしい思いをせずに、済みそうです。


社交的ひきこもり系なので
友達ができない僕に
東京での唯一、友達になってくれた
トモナリに感謝ですよ。

【2007/12/17 03:04】URL | よしみるく #-[ 編集]

おお!

本屋で見かけて、この絵柄は・・・

と思ってたんですが、

やはりあなたでしたか!
おめでとうございます!

これからの活躍を楽しみにしています!

【2008/01/05 23:51】URL | CString #IADKSBK2[ 編集]

まぁ~うれしい

ありがとうございます。

あなたの瞳に本が映っただけでも
うれしいです。

今年は色んなマンガを描いて頑張ります。
その際は、ご賞味してくれると幸いです。

【2008/01/08 08:42】URL | よしみるく #-[ 編集]

はじめまして!

はじめまして!
"とも"と申します。
「ばもら」に惚れまして、コメントさせて頂きました。
今月9月、1巻発売するんですね!楽しみですっ!何日発売かが良く分かりませんが。。
応援させて頂きます。連載頑張って下さい。



【2009/09/01 12:32】URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]

ありがとうございます。
「ばもら!」は9月23日に発売予定です。
ついさっき、単行本作業がおわりました。
よろしくお願いします。

【2009/09/05 03:23】URL | よしみるく #-[ 編集]

こんばんは!

単行本作業お疲れ様でした!
うちのBLOG「この漫画知ってる?」で
「ばもら」紹介させて頂きました。
23日が今から楽しみです!!
実は第1話見逃してるんですよ。
早く読みたい~。。

【2009/09/06 03:27】URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]

Re: こんばんは!

> 単行本作業お疲れ様でした!
> うちのBLOG「この漫画知ってる?」で
> 「ばもら」紹介させて頂きました。
> 23日が今から楽しみです!!
> 実は第1話見逃してるんですよ。
> 早く読みたい~。。

あぁぁ!!ありがとうございます。
最近、返信がおろそかになっていて
すみません。
ばもら!よろしくお願いします

【2009/09/11 14:29】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/439-8e6d7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

