スポンサーサイト



ふぅ・・・間に合ったぜ!!

締切りギリギリで表紙のカバーイラストを仕上げました。
ほっ・・と一息。

本の発売が決まりましたら、
宣伝しようかと思います。・・・今は出来ないので・・・

・・んで
今度は
萌える話という
カラーのマンガを数カット今月末まで。。。もうすぐじゃん!!
ネームは完成してるから大丈夫かな・・・ 頑張ります!!

これは、アンソロジー本なのかな?
詳細はまだ僕自身理解できてませんが、わかり次第ご報告したいです。

内容は1P完結の『萌える話』です。
男の子が御用達のマンガですね・・

ここ最近、商品価値としてのマンガを
描けるようになった事に、至上の幸せを感じます。
まだペーペーですけどねwwww




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本楽しみだなぁv-289絶対買うよ。
バリバリ描いてるみたいだしうらやましいです。

【2007/11/25 17:38】URL | トモナリ #-[ 編集]

あぁ~トモナリ ありがとう!!
久しぶりですね。
風も強い日が続くので、腰は冷やさないようにね。
発売日が決まったら、報告します。

【2007/11/27 09:37】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/434-1c54f4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

